MACROSS PORTALSITE

NEWS


【コスプレに関しましてのご案内】SANKYO presents MACROSS CROSSOVER LIVE 2019 at 幕張メッセ

『SANKYO presents MACROSS CROSSOVER LIVE 2019 at 幕張メッセ(2019年6月1日・2日)』では、ご参加いただく皆様全員に楽しんでいただくことを目指しております。
ライブに参加される方のみならず一般の方々へお気遣いの上、公演運営にご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

当公演は、コスプレでのご来場は禁止しておりませんが、コスプレでご来場される方は、下記をご確認いただいた上、自己の責任にてコスプレされることをお願い申し上げます。


(1)国際展示場 3ホール:各企業ブース、展示ブース
(2)野外展示場:オフィシャル物販、フードコーナー「マク飯」

下記につき、ご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
●お着替えなどの場所のご用意はございません。会場内トイレ、周辺施設内トイレや路上などでのお着替えは、他の方々へのご迷惑となりますので、ご遠慮ください。
●ライブ看板やブースの写真撮影は禁止ではありませんが、他ご来場の方々の撮影はご本人の許可を取るなどマナーへご配慮ください。
●会場内では混雑が予想されます。コスプレされた方々を囲っての撮影、列を作っての撮影などは他の方々のご迷惑になりますのでご遠慮ください。
●会場内で発生したトラブルまたは事故につきまして、主催側・及び会場側は一切の責任を負いません。


(3)国際展示場 1-2ホール:ライブ会場(入場にはチケットが必要になります)

ライブを鑑賞いただくのが目的となりますので、上記(1)(2)の事項に加えて、特に下記につき、ご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
●周りのお客様の視界をさえぎるようなもの(帽子、ウィッグ、髪飾り、衣装、小物類など)の着用は禁止とさせていただきます。
●長さ50cmを超えるもの(材質問わず)、モデルガン(エアガン含む)、とがったもの、刀剣などはお持ち込みを禁止とさせていただきます。
●その他、取り扱い方法により周囲に危害を加える可能性があるとスタッフが判断した場合、お持ち込みを禁止とさせていただく場合がございます。